ユートラベルノート インドネシア インドネシア

バリ島

アジア、インドネシア
地域変更

トゥルース

 0  |  バリ島 | アロマ・化粧品

加齢臭にデリケートゾーンに!トゥルースのデオドラントソープ

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

トゥルースウブドのハノマン通りにある「トゥルース」。ここのソープの特徴は、作る際に熱を加えず、バリ島の気温だけで自然にできたグリセリンを用いているので、うるおいや保湿効果もあり、洗浄力も兼ね備えているそう。香りを確かめる見本もあるので、気になったものを嗅ぎ嗅ぎする事をお勧め。店内の商品には日本語で説明が書かれているので、どんな効果があるのか理解して買うことができる。目をつけたお勧めの2品は、まず1品目、男性用デオドラントソープ。

・Peppermint~爽やかな香りと使用感が人気の秘密。

・Laveldersirih~デオドラントの先駆け、臭い対策に。

・Boss~sirihが2倍の消臭ソープ。加齢臭や頭皮もシャンプーバーとして使用。

2品目、女性用デオドラントソープ。

・Love~女の子のデリケートゾーンでの悩み。それは「臭い」と「黒ずみ」だろう。Loveはそんな女の子のためにsirih(シリー)とpupaya(パパイヤ)配合の美白の消臭石鹸。臭いをとるための「石鹸はほかにもあるけれど、内容物が心配…」TRUTHのLOVEなら安心。自信を持つためにも見えないエチケットって大切なことだとか。

他にも洗顔用の石鹸(こちらはちょっと高いそう)やおみやげ用のミニサイズもある。自分の用途に合わせて珍しい石鹸をチョイスしてみるのも楽しい。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

トゥルースのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ