ユートラベルノート 中国 中国

中国

アジア
地域変更

people cafe

 4  |  中国 | カフェ・ベーカリー

韓国人経営のカフェ、24時間営業

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

people cafe

建設五馬路を歩いていると、「24時間オープン」って文字を見つけて、気になっていたcafe。

 

ある時、偵察に行ってみました。欧米人の利用が多いようで一応安心。

(ま、このエリアはほとんどそうなんだけど)

 

ここはクネクネしてないストローだったよ。笑

ラテもシロップ別添えでよしよし。

 

メニューを見ていると、ここって、cafe?何?ってくらいに面白いメニューがあって、このお店でなんとなんとビビンバが食べられるんですよ~。

・・・と、メニューは見たんですが、この日は下見を兼ねてだったので、ケーキだけ頼んでみました。

気になったビビンバは彼が別の日、おひとりさましてきたそうですが、まぁ、ふつうって感想だったようで、、、後で判明しましたが、予感がしたんですけど、こちらは韓国人がオーナーなんですって。だから、和洋折衷ならぬ、韓洋折衷なんですねー。お味は、、、普通。すでに、他で◎なcafeを見つけてしまった後なのでちょっとでは、感動!!がないのかもしれませんねー。24時間なので、彼が夜中におなかがすいて困ったら、かけこんでいるかもしれません(笑)

 

広州市越秀区建設五馬路

peoplecafe

24時間営業

基本情報
  • people cafeの営業時間情報営業時間:24時間営業
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

people cafeのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ