ユートラベルノート ドイツ ドイツ

ドイツ

地域変更
フランクフルトのお肉屋さんのソーセージサンド
詳細 クチコミ 教えて ブログレビュー
(1)
···

フランクフルトの大通りを散策していたら、すぐ近くにあったのがHeiningerというお肉屋さん。ショーウィンドーを見ると、すごいお肉の種類お肉のオンパレードだ。ソーセージサンドとビールが売られていて、通りのテーブル席で食べれるということなので、赤いソーセージを1本買ってみました。キャーーー、おいしそーーーー!!見た目はホットドッグみたいなんですが、ちょっと雰囲気が違うね。さっそく食べてみたら、とってもジューシーでおいしい。サンドしているバンがふんわりやわらかだったらもっとよかったのにな~っ。というのが、顎が鍛えられるほどものすごく固かったんです。ちょっと予想外。ソーセージのお供のビールは7~8種類あって迷ったので、隣に立っていたおじちゃんにどれがおススメかと聞いたら「Rothaus Pils」というのが飲みやすいよと言われたのでこれに決定。確かにあっさりした味わいでグイグイ飲めました。ボリューム・ジューシーさともにグーでおいしかったです。さあ、腹ごしらえもできて元気チャージ完了!



人気メニュー食べ方


 

 

ショーウィンドーを見ると、すごいお肉の種類!!

ソーセージサンドとビールが売られていて、通りのテーブル席で食べれるということです。

 

見た目はホットドッグみたいなんですが、ちょっと雰囲気が違うね。さっそく食べてみたら、とってもジューシーでおいしい!

サンドしているバンがふんわりやわらかだったらもっとよかったのにな~。っというのが、顎が鍛えられるほどものすごく固かったんです、ちょっと予想外。ソーセージのお供のビールは7~8種類あって迷ったので隣に立っていたおじちゃんにどれがおススメかと聞いたらRothaus Pilsというのが飲みやすいよと言われたのでこれに決定。確かにあっさりした味わいでグイグイ飲めました。



役立つ情報


◎Wi-Fiなし

◎テイクアウト可能

◎ビール、ワインあり

◎野外テーブルあり

◎デリバリー不可

◎予約不可

基本情報
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

Heiningerのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ