ユートラベルノート グアム グアム

グアム

南太平洋
地域変更

プロア

 4.2  |  グアム | レストラン

グアムで人気のレストラン「PROA(プロア)」!

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

PROA旅行前のリサーチでかなり評判がよかったのでどうしても行きたいお店のひとつだったPROA(プロア)。予約したのは19:30。満席で待ってるお客さんも数組。日本人もいたけど、地元の人の方が多かったです。とにかく今グアムで人気のあるお店だそうです。我々は予約してあったので、すぐに席に案内されました。日本語のメニューはないので知ってる単語を拾い読みしながら何とかオーダーしました。前菜は「イカのフライ」文章にすると味気ないですが、ソースが美味しかったです。スープは「オニオングラタン」。このお店は味もそうですが。盛り付けも凝っています。「シーザーサラダ」なんてお洒落なんでしょ。メインは白身魚にしました。これもソースがおいしかった〜。息子が食べたチョコレートケーキは高さが10センチくらいあるビッグサイズ。アメリカの料理っておいしくないとか言うけど、このお店は見事覆しましたね。他にも食べてみたい料理があって・・・というか、全品制覇してみたいんだけど、一体何回通えば・・・。次にグアムに来たときも絶対ココで食べたいです。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

プロアのタグ

記事最終修正日時
2013.04.11 18:16

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ