香港

地域変更
以前 もっと見る
香港の下町の魅力を味わえる街
詳細 クチコミ
(1)
ブログレビュー
(3)
写真・動画 ···

MTR深水埗駅を降りると屋台がひしめき合う、香港の下町の風景が広がる。

この辺りは物価も安く香港の中でも人口密度も高い。

洋服や、生地・ビーズなどの手芸用品の卸売をやっている店が多い。

小売もやっているが卸売だけのところもあるので注意。

駅の北側(A1,A2出口周辺)はコンピューターを扱う店が多い。

その他にもおもちゃの卸売の店などもある。こんな香港の下町を歩いてみるのも面白い。

人通りが多く、非常に活気があり、香港を感じられる場所。

スワロフスキーの卸店が多いのが汝州街(ユーチャウガイ)という通り。 

駅を出て南側へ進むと、ビーズの卸店がたくさん。中でも有名なお店は「宇宙」と言うお店は、日本からのお客さんも多く、英語が通じる。

 

 

 

 

地下鉄で深水[土歩](サムソイポー)

・駅構内に無料で使えるパソコンがある



役立つ情報


スワロフスキーの卸店が多いのが汝州街(ユーチャウガイ)という通りです。

 

駅を出て南側へ進むと、ビーズの卸店がたくさんあります。

中でも有名なお店は「宇宙」と言うお店です。ここは日本からのお客さんも多く、英語が通じます。

カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

深水ポーのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ