カキコミ
誰でも書けるカンタン掲示板です。カキコミとは?
全50件
仁川から6002に乗りましたが、クーポン使えませんでした。何度か言いましたが、「No discount」の一点張りでした。帰りは使えたので、運転手によるのかも。
このカキコミは削除されました。
こんにちは。ユートラベルノートでございます。
書き込み頂きました件につきまして、クーポンのご利用に際し、トラブルがございましたとのこと、お客様に不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
クーポン担当者が、事実確認のうえ処置させていただきたく存じ上げます。
処置次第、再度、ご連絡差し上げます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
こんにちは。ユートラベルノートでございます。
カキコミを受け、再度リムジンバス担当者に内容をお伝えいたしましたところ、運転手の方が、他社で廃止になったクーポンと混同し、このようなトラブルに繋がってしまったとのことです。再度6001番バス運転手にお客様から頂いたご意見及び、クーポンの内容を告知し、トラブル再発を防いで頂くことになりました。
次回以降はご安心してご利用頂けましたら幸いです。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
クーポンご利用に際し、お客様に不快な思いをさせてしまい、多大なご迷惑をおかけしました点、深くお詫び申し上げます。
7月8日、6015番を利用しました。やはりクーポンは使用できませんでした。韓国語での押し問答の挙句、もう使えないの一点張りで、諦めました。毎回利用していたので、残念です。来週も渡韓しますが、やはり利用できないのでしょうか?
こんにちは。ユートラベルノートでございます。
まず、このたびの旅行で、このようなトラブルがございましたことで、お客様に不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
書き込み頂きました件につき、昨日より、クーポン担当者が、リムジンバス業社側に打診をしておりますが、現在業社側と連絡が繋がらない状況とのことです。
このために対応が遅延しておりますこと、誠に申し訳ございません。
引き続き連絡し、業社とのコンタクトがつき次第、
事実確認のうえクーポンの処理をさせていただきたく存じ上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
こんにちは。ユートラベルノートでございます。
本カキコミについて、ご対応が遅くなりまして大変申し訳ございません。
お客様へ別途メールでご案内差し上げております。
ご確認頂きますようお願い申し上げます。
まず、6015番のクーポン継続の件につき、ご回答が遅くなり大変申し訳ございません。リムジンバス担当者によりますと、運転手が他社の廃止となったクーポンと混同し「使えない」と判断しての言動とのことです。
このことで、お客様にご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。
6015番のクーポンは今後も利用可能とのことです。
以降、このようなトラブルが無いよう、リムジンバス担当者に運転手への再教育を指示しております。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
クーポンご利用に際し、お客様に不快な思いをさせてしまい、多大なご迷惑をおかけしました点、深くお詫び申し上げます。
空港リムジンバス6015番を利用しましたが、行きも帰りもクーポン利用を断られました。
運転手は「No discount」と私達日本人以外にも同じ様なクーポンを乗車時に出した香港人、台湾人にも毎回告げていました。
どうやら、割引クーポンは使えなくなったみたいです。バス会社の方にご確認いただけませんでしょうか?
今まで何度か利用していましたが、便利に使えていたので悲しいです。
こんにちは。ユートラベルノートでございます。
まずは、このたび、リムジンバス6015番ご利用の際、弊社のクーポンをご利用頂けませんでしたとのこと、大変申し訳ございません。
リムジンバス会社に連絡をし、事実確認をいたしましたところ、
昨今、他社で発行していたクーポンが契約終了となり、使えないようにバスの運転手に伝達した状態だったとのことで、偶然にも、その他社で発行しているクーポンと弊社のクーポンが酷似していたとのことです。
そのため、バスの運転手は、見た目からユートラベルノートのものと契約終了済みの他社のクーポンを見間違い、そのような判断、対応をしたものと思われるとのことです。
このことにつき、お客様に大変なご迷惑をおかけし、また旅行中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
リムジンバス会社側から、お客様に丁重に謝罪を申し上げたいとの伝達を承りました。
また、リムジンバス会社では、以降このような間違いが起こりませんよう、バス運転手全員に、ユートラベルノートのクーポンを渡し、こちらは使用できることを教育いたしますとのことです。
今回はお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご報告により、このような事態をつかむことができ、改善することが出来ましたこと、心より、感謝申し上げます。
ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社で発行いたしますクーポンにつきまして、お客様に快適なご利用を頂けますよう尽力してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ユートラベルノート様
継続して使用できるとの事で大変うれしく思います。
早急に確認連絡をいただきありがとうございました。
次回の訪問時にまた使用させていただきます!
書き込み仕方がちょっとわからず・・・おかしかったらすみません。
初めて質問します。
仁川空港から空港リムジンバスで市内、ホテル近くまで行き、帰りはまたそこから空港に
行きたいと考えています。でも何番のバスに乗り、どこで降りてよいか、ネットで調べても
降りる停留所の名前がよくわかりません。
ホテルは昌徳宮近く(最寄り地下鉄駅安国駅)でcity park hotelという
ホテル兼ラブホ的(笑)なところであまり知られていないと思われます。
もしご存知の方がいらしたらアドバイス頂けると有難いです。宜しくお願い致しますm(__)m
こんにちは。韓国のNAVER地図で見たところ、city park hotelの一番もよりの停留所の名前は、晶徳宮(チャンドックン)で、ホテルまでは170メートル(徒歩3分ほど)かかるようです。6011番のリムジンバスで行き来ができます。
こーいちー様
ありがとうございました! 後から気づきましたがここは質問するところ
じゃなかったんですね。皆様すみません。
行きも帰りも昌徳宮停留所・・・安国洞停留所ではないのですね!ありがとうござい
ました。やはりわからなくなると人に聞いてしまいますが、自力で頑張ってもっと
調べてみます(^^)
こんばんは。
お役に立てたなら何よりです。
行きも帰りも停留所の名前は同じですが、帰りは車道の反対側なので、その点はご注意を。