ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更
以前 もっと見る

ブログから簡単に画像を投稿できます

詳細 カキコミ
(3)
教えて
(1)
写真・動画 ···
予約する コース紹介

みなさんのブログから画像の投稿が簡単に出来ます。

 

① ログインして該当ノートを開き、基本画像の右にある「編集」のボタンをクリックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「編集」のボタンをクリックすると画像投稿の画面に切り替わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② ブログからの投稿の場合は「ブログ内の画像アップロード」をクリックします。

 

「ブログ内の画像アップロード」をクリックするとブログアドレス入力の画面に切り替わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 画像が掲載されているブログのアドレスを入力し「次の段階へ」をクリックして下さい

 

 

画像が掲載されているブログのアドレスを入力してください

 

 

 

 

 

「次の段階へ」のボタンをクリックすると、ブログより画像を取り出します。

 

 

 

④ ブログに掲載されている全画像が表示されるので、記事に合う画像を選択し「次の段階へ」をクリックして下さい

 

クリックすると、このようにチェックマークが付きます。

 

 

 

該当する画像をすべてチェックして、「次の段階へ」をクリックすると表題等の編集画面になります。

 

 

 

 

 

 

全画像が対象の場合は「全て選択」のボタンをクリックすると全画像が選択されます。

 

 

⑤ 最後に画像それぞれに対して、表題や記事を添付します。「完了」をクリックすると投稿完了です。

 

 

タイトルを入力済みの画像に「T」のマークが付きます。

 

 

 

 

画像それぞれに表題や記事を添付する事が出来ます。

 

 

 

表題や内容の入力をした場合、「入力」ボタンをクリックして保存します。保存されると上記の「T」マークが付きます。

 

 

 

すべての編集が終了したら「完了」ボタンをクリックして下さい。

 

 

 

 

これで投稿完了です!

 

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ブログから写真等の画像を投稿する方法のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ