ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

地域変更
以前 もっと見る
春川は冬のソナタのロケ地として知られる有名エリア!
詳細 クチコミ
(2)
ブログレビュー
(55)
写真・動画 ···

江原道(カンウォンド)へ位置する春川(チュンション)は、冬のソナタゆかりの地が多い都市です。ソウルから、来るまで約2時間弱の距離に位置するとっても素敵な場所です。中でも、冬のソナタのロケ地で最も有名な南怡島春川の一つ!自然溢れる都市、そして、春川名物と言えば!タッカルビ春川タッカルビ通りは欠かせません。一番の繁華街である、春川明洞通りも冬のソナタのロケ地、ゆかりの地として知らない方はいないと思います。ツアー団体客の方も多く見かけるスポットではないでしょうか。また、春川の孔之川沿いの夜景もとっても綺麗です。ソウルから少し離れて、春川で1泊するのもお勧めです。

 

 

 

春川明洞通り

春川の一番の繁華街!冬のソナタのロケ地としても知られる場所です!

冬ソナゆかりの地として、ヨン様とジウ姫の手形があります!

通りのいたるところに冬のソナタ!そしてヨン様が!

冬のソナタの撮影地として、大きな看板も各所にありますよ!

 

春川中央市場

こちらも冬のソナタのロケ地として有名な市場!ローカル感たっぷり!

市場の中も外もとってもローカルぽくって、時代を感じられます!

市場の中は勿論!営業しています!掘り出し物見つけてみてくださいね♪

市場入口手前の粉食店は、安くて美味しくてお勧め!

 

春川タッカルビ通り

タッカルビ通りの入口には鶏の置物と看板が目印!

入口前には、案内図の看板もあるので、ここでお店をチェック!

記念写真スポットなんかもあるので、是非タッ(鶏)と一緒にチーズ!

奥の方までお店が続いているので、お気に入りの1件を探して♪

 

南怡島

 

大自然の南怡島は、冬のソナタでも有名なロケ地の一つ!

冬のソナタに関する看板が多数!そしてヨン様とジウ姫銅像も!

写真すぽと満載!カップル、家族、お友達で是非!記念撮影して下さいね!

パク・ヨンハさんのメモリアル看板も・・ファンには是非訪れて欲しい場所!

カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

春川のタグ

記事最終修正日時
2015.06.01 19:50

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ