ユートラベルノート イギリス イギリス

ロンドン

ヨーロッパ、イギリス
地域変更

ザ ダーリントン ハイドパーク

 0  |  ロンドン | 三つ星

パディントン駅近くの,三ツ星B&B

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

ザ・ダーリントン・ハイドパーク

あるホテル予約サイトのユーザー・レビューに「ロンドンのベスト・バリューホテルの一つとして現地の雑誌で取り上げられてた」と書かれてたらしいけど、確かに中級ホテルとしてならお勧めできる。
泊まったのは最上階の4階の部屋で、部屋はけっこう広かったし、暖房や冷蔵庫といった設備類もまぁまぁ。バスタブも付いてたしお湯の出も悪くなかった。朝食も悪くない。
ただ、一番はやっぱり利便性かな。パディントン駅からは徒歩5~6分程度で、地下鉄に乗ればロンドンのドコに行くにも便利。駅の周辺にはレストラン、パブ、土産物屋、缶ビールの買える店等々、いっぱいあって生活にはまず困らない。最後の帰国時に重いスーツケース運ぶのも、このホテルから駅までだったら問題ないよ。しかもパディントン駅からならヒースロー空港まで約15分。これは助かる。高級ホテルは無理だけど、そうヒドいところでも困るっていう、ごくフツーのビンボ旅行者にはお勧めできると思う。

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ザ ダーリントン ハイドパークのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ