ユートラベルノート スペイン スペイン

マドリード

ヨーロッパ、スペイン
地域変更

カサ・デ・バレンシア

 0  |  マドリード | レストラン・バル

地元客からも大人気!マドリードにあるパエリアのオススメ店「カサ・デ・バレンシア」

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

カサ・デ・バレンシア美味しいパエリアがいただけるお店「カサ・デ・バレンシア」。お店は地元の人にも人気で、店内は混雑している。

オーダーしたのは、ハムの盛り合わせに蟹入り赤ピーマン、そしてパエリア。シーフードパエリアと、汁気があるパエリアの2種類を注文。お料理はテーブルの横で取り分けてくれるのだが、汁気があるパエリアは鉄鍋で調理されている。シーフードパエリアのほうにも十分に汁気があって、かつシーフードの出汁がしっかり出ていて絶品。食後酒として、黒い色をしたベリー風味のスピリッツがショットグラスに入って人数分出てくる。薬草酒なので決して美味しいわけではないが、消化を促進するという。

地元の人がオススメする「カサ・デ・バレンシア」。おいしいパエリアを食べに行ってみてはいかが?

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

カサ・デ・バレンシアのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ