ユートラベルノート スペイン スペイン

マドリード

地域変更
以前 もっと見る
マッシュルームの鉄板焼きが名物
詳細 クチコミ
(1)
教えて ブログレビュー
(3)
···

メゾン・デル・チャンピニョンマヨール広場の傍は何軒かのバルが軒を連ねている。その並びにある「メゾン・デル・チャンピニョン」。直訳したら「キノコの家」というくらいで、マッシュルームの鉄板焼きが名物の店だ。店内は入って右手がカウンターになっており、奥にテーブル席がある。カウンターでは立ち食い、立ち飲みをする。奥のテーブル席はちょっと洞窟っぽい感じで、椅子とテーブルは小さめだ。テーブル席のある奥のスペースでは、エレクトーンの生演奏があるので、聴きながら食事を楽しむことができる。また、メニューは写真付きなので、スペイン語が分からなくても選びやすい。

名物のマッシュルーム鉄板焼きは、軸をとって傘を下にし、その中にたぶんオリーブオイルや生ハムの細かく切ったものを入れて焼いたものだ。味は普通に美味しい。
スペイン人はバルをはしごするのが一般的なので、店内がいっぱいでも店の回転率は良い。スペイン人のように「メゾン・デル・チャンピニョン」周辺のバルをはしごしてみても良いだろう。店の奥の中央に電子ピアノがあり、演奏なんかもしてくrw、気分を盛り上げてくれます。

基本情報
  • メゾン・デル・チャンピニョンの電話情報915-596-790電話を掛ける
  • メゾン・デル・チャンピニョンの営業時間情報営業時間:18:00-25:30 (金・土は26:30まで)
  • メゾン・デル・チャンピニョンの定休日情報定休日:なし
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

メゾン・デル・チャンピニョンのタグ

記事最終修正日時
2014.01.02 16:56

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ