ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

ビジュン(ソウル駅店)

 4.4  |  ソウル | カフェ
以前 もっと見る

伝統茶とお餅で有名なビジュンがソウル駅にもオープン

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

ビジュン ソウル駅店仁寺洞明洞にあるビジュンがソウル駅にも店舗を構えています。

 

最近はA'REXが開通したことでソウル駅利用者も増えたとのこと。

ソウル駅のフードコートも改築を行っていて、いろいろリニューアルが楽しみな

場所にもなってきましたが、その中に、ビジュンもありました。

 

ソウル駅KTX乗り場のところから上にあがると、すぐ右手にあります(3階)

 

お餅は持ち帰りはもちろん可能ですが、イートインスペースもあるので

意外と利用者が多かったので、最初少し席待ちでした。

 

ここは伝統茶がいただけ、お餅と一緒に韓国ちっくなお茶タイムも可能ですが、夏場はここオリジナルなパッピンス

お試しいただきたい商品です。

今回は緑茶ピンスにしましたが、1個W5,000と他店と比較しても良心的な価格で、サイズも食べごろ。

多すぎなくて、一人ででもいけますし、韓国人はほとんどが二人で1つを食べていました。

 

お餅もおいしくて有名ですが、最近私の周りでは、ここオリジナルの「玄米豆腐チップス」がとても人気です。

いろいろ気になるお菓子の多いお店です。変わったお土産が見つかりますよ。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ