ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

景福宮

 3.7  |  ソウル | 肉・焼肉

韓国伝統の焼肉の味をたっぷりと味わおう!

詳細 クチコミ
(2)
教えて 写真・動画 ···

景福宮一番の繁華街・明洞のランドマーク教会「明洞聖堂」の近くにある。店も雰囲気があって、肉もいいものを出している店です。日本語のサイトがあり予約可能だった。

日本語対応できるスタッフがいるので日本人客も多い。
4階建ての木の温もりがある造りになっていました。

韓国の焼肉店では、普通、肉を注文すると自動的にキムチなど数種類のサイドメニューが無料でついてくる(お代わり自由)。ここも、食べきれないほどの付け合せ野菜やキムチナムルチヂミやスープ、デザートまで付くので、実はお得。他の肉も食べてみたかったが、正直これでお腹いっぱいになった。肝心の肉はというと、写真の生カルビ・味付けカルビ共適度にサシの入ったやわらかく上質な骨付き肉で美味。日本と違い、店員がつきっきりで絶妙な焼加減で仕上げてくれるので、焼きすぎなどの失敗が無い。口直しに出された梅茶がまたスッキリしていて旨かった。

日本語のホームページにはクーポンがあり、プリントし持参すると、牛肉メニュー10%OFF・豚肉メニュー5%OFFとなる。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

景福宮のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ