ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

N Grill

 0  |  ソウル | 洋食
以前 もっと見る

ロマンティック、南山タワーで忘れられない思い出を作ります。

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

N Grillレストランは、Nソウルタワーに位置しています。レストランは360度回転しますがゆっくり動くので目は回りません。レストランは全面がガラスになっているので、ソウル全体の景色をすべて見ることができます。席が限られているので、事前に予約をすることをお勧めします。

 

利用当日に南山バスやケーブルカーに乗って南山頂上に上がり、Nソウルタワーの入口で予約時間と名前を伝えれば親切なスタッフが案内してくれます。専用エレベーターに乗って展望台やレストランにすぐ到着することができます。食事をされた方は展望台が無料となり、食前や食後は自由に利用できます。席は、カップル席と一般席があります。カップル席は一般席よりも高めですが、ケーキが含まれています。一般席は、セットメニューを選択してください。メニューは、主にステーキとロブスターなど豊富にあります。デザートまで含まれています。

 

雰囲気に合わせてお好みのシャンパンやワインを注文するのも良いでしょう。特にこちらのお店は<星から来たあなた>のドラマで主人公が再会する場面に登場した撮影場所でもあります。ドラマの人気によって多くの観光客が訪れるようになりました。

 


 

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

N Grillのタグ

記事最終修正日時
2014.12.10 16:19

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ