ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

Passion5

 3.6  |  ソウル | カフェ
以前 もっと見る

ソウルにオープンした日本のパテェシエ小山進氏プロデュースのお店

詳細 クチコミ
(5)
教えて 写真・動画 ···

Passion5

イテウォンに、かなりおしゃれなベーカリーショップPassion5が登場!Passion5は、駅からは少し離れており、人通りが少ない場所にあるので、かなりわかりずらいお店。地元韓国人はみんな車で来店していたので、車じゃないと来づらい場所。イテウォンの駅からは10~15分くらいかかるのではないだろうか。

Passion5は一見してパン屋さんだとはわからない外観。どうやら、日本のパテェシエ小山進氏プロデュースのお店のようだ。店名がpassion5だけに、実はPassion5店内、大きくいくつかのエリアに分けられている。チョコレートゾーン・パティスリーゾーン・ベーカリーゾーン・カフェゾーン。

この4ゾーンに顧客への情熱を含んだ5を組み合わせて作った店名だそう。なかでも、パティスリーゾーンのバウムクーヘンエリアは圧巻!スウィーツゾーンとには日本で人気のビン詰めプリンもある。ベーカリゾーンにも、美味しそうなパンがたーくさん!さずが外人の町イテウォンだけに、韓国内のパン屋ではなかなかお目にかかれないキッシュなどもおいてあった。
お約束のカフェゾーンには、人通りが少ない立地にあるとはいえ、人がわんさか。ま、ほとんど車ということで、ここではやっぱりバウムクーヘンは買わないといけないでしょ!かわいらしいBOXに入っているので、ちょっとした贈り物にも最適!

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

Passion5のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ