ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

2015桜スイーツベスト3

 0  |  ソウル | スイーツ・ベーカリー

まだまだ桜を楽しみたい方におすすめの桜スイーツ3つをご紹介!

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

日本はすっかり葉桜となり、ソウルのさくらももう見おさめという4月中旬。

今年はお花見に行けなかったという方、春をもう少し楽しみたい方にぴったりの桜スイーツをご紹介します。

NO1.桜ピンスFrom団子家【弘大】

まだまだ肌寒い日が続きますがピンスは1年中食べたい人気スイーツ。ふわふわの氷の上には乙女心をわしづかみにする桜色クリームが。今までにない新しい桜スイーツが食べたい方におすすめ。

 

NO.2いちご桜ラテFromクムボコーヒー【弘大】

イチゴシロップが入ったピンク色のラテ。上にのったイチゴのドライフルーツが、まるで桜のはなびらのよう。さわやかな味を楽しんで。

NO.3桜だんごFrom団子家【弘大】

 日本スタイルのだんごを販売しているお店。白いだんごの上にのったピンクのあんこがかわいいとしか言いようがありません。

 

みなさんは今年どんな桜スイーツを食べましたか?

 

団子家(ダンゴチプ)

ソウル特別市麻浦区合井洞356-9
地下鉄6号線上水駅4番出口徒歩約5分
 
クムボコーヒー
ソウル特別市麻浦区西橋洞332-7
地下鉄2号線弘大入口駅8番出口徒歩約7分
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

2015桜スイーツベスト3のタグ

記事最終修正日時
2015.06.02 18:08

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ