ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

地域変更
以前 もっと見る
伝統菓子のサービスがある仁寺洞の素敵なカフェ
詳細 クチコミ
(2)
教えて ブログレビュー
(4)
···

水曜日

仁寺洞の中心にある「水曜日」。ここは伝統茶屋とは呼ばないだろうなあと思いながらも、店構えがとても感じが良いので即決。2階にあるため、窓から通りの様子を眺めることできる。伝統と現代が見事に調和したような雰囲気だ。

ここのカフェには軽食のようなものはなかったので、お茶とお菓子をオーダー。お茶を頼むと伝統菓子のサービスがある。ちなみに店内は分煙となっていて、入り口から向かって左が喫煙(ちょっと暗めのスペース)、右側が禁煙(こちらの方が明るい雰囲気)のようだ。禁煙のテーブル席には、可愛らしい小さなお花もいけてあって、とても良い感じである。

観光途中にでも、落ち着いた店内でゆっくりお茶とお菓子を味わってみてはいかが?
 



役立つ情報


メニューは韓国語と英語が併記されていました。店員さんの英語通じる度はまあまあかな。。。簡単なことはわかってもらえるけど、ちょっと質問するともう????になってしまいます。



他情報


 

サービスのお菓子

ドリンクを注文したら、お菓子がついてきました。

ちょっと得した気分。

基本情報
  • 水曜日の住所情報ソウル市鐘路区寬勲洞23番地2階
  • 水曜日の電話情報02-723-0191電話を掛ける
  • 水曜日のカード情報カード:可
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

水曜日のタグ

記事最終修正日時
2019.11.13 15:11

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ