ティー・ツリーホテル

Tea Tree Hotel | 3つ星 , ホテル

4

50人が評価

営業を終了される前に2泊しました。

 ソウルに行った際は、ティー・ツリーホテルに絶対に泊まりたい!!と思っていました。  ホテルに直接telで問い合わせをした所、10/13が最後の営業だと伺いました。ユートラベルさんから残念ながら予約ができず、個人で予約をし、営業を終了される前の10月某日に2泊させて頂きました。  パリのアパートメントのような雰囲気で本当に素敵なホテルでした。何と言っても立地が最高です!! アメニティーも充実していて、朝食のサービスも付いてこの価格は、安い!!と言っても良いのではないでしょうか?! 皆さんのコメントに多く上がっていた、排水口ですが、改善されたのか?! 部屋によるのか?! バスタブなしのスタンダードルームを使用しましたが、水浸しにはならず、小さい水たまりくらいで...気になる程ではなかったです。 気になった点は、2階の部屋だったのですが、壁が薄いようで(><)遅くまで賑やかな外の音や、隣の部屋の方のいびきがすごく聞こえました...本当に。  でも、壁が薄いのも許せるくらい(笑)素敵で、便利な立地で「また泊まりたい!」と思ったホテルです。なくなってしまうのが本当に残念です。ティー・ツリーホテルがあった場所は、全く別の会社が入るようですが、いつかどこかで再開して欲しいと願います。

miik | 2011-10-23 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市江南区新沙洞535-12番地 535-12, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

街路樹通り(カロスキル)内に位置するヨーロッパ風のブティックホテル

 

ホテルの事情により10月から営業中止になりますので、10月以降はご予約不可でございます。

 

2009年7月に新沙(シンサ)洞の街路樹通り(カロスキル)にオープンした「ティー・ツリーホテル」は、ヨーロッパ風の格式ある外観と優雅な客室をもつ素敵なホテルです。ホテルに一足踏み入れれば、まるでヨーロッパの一角ホテルに来たかの用な雰囲気です。それも、廊下や階段、フロントのインテリア、客室の並びやドアまでもヨーロッパスタイルです。

客室タイプは、スタンダードダブル、デラックスダブル、グランドツイン、デラックスツインの4種類ありどの部屋もシックで落ち着いた部屋になっています。特にヨーロッパな雰囲気で作られた窓際からは、カロスキルの素敵な街並みが見えます。また、スタンダードダブルは、浴槽付きの部屋が6室程あり、テラス付きの部屋も各種2部屋ずつ程ありますので、それぞれご希望の方は前もってお申し付けください。その他にも、全室インターネットが使えますので、ビジネスの方にも便利です。ノートパソコンをお持ちでない方も、1階のビジネスルームにてパソコンやプリンター、ファックス機があるので24時間いつでも、ご利用頂けます。フロントでは、日本語と英語が出来るスタッフが常備していますので、お困りの際は安心してご相談下さい。そして、同じく1階にはネスカフェと連結していますので、朝食や休憩のひと時でご利用ください。朝食サービスには、ネスカフェの美味しいブレックファーストをお楽しみ頂けます。

ホテル周辺のカロスキルは、雰囲気のあるショップや異国情緒カフェや有名なレストランなどが立ち並ぶ通りです。また、地下鉄3号線新沙(シンサ)駅から徒歩6分、隣街の狎鴎亭(アプクジョン)へもバスですぐに行けますので便利なロケーションです。こちらに、ご宿泊の際、江南(カンナム)の有名レストランや異国情緒漂うカフェ巡り等されてみてはいかがでしょうか。

 

ティー・ツリ―ホテルはバスタブがあるお部屋が少ないため、長期宿泊者を優先してバスタブのあるお部屋を御提供しております。そのため、リクエストを頂いたとしても、確約はできかね、バスタブがあるお部屋で御提供することは難しくなっておりますので、予め御了承をお願いいたします。

備品・施設

サービス

客室情報

無線LAN カード

ウォシュレット

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液
浴室&トイレPlus情報

※デラックスツイン/デラックスダブルには、浴槽がありません。浴槽ありのお部屋は、スタンダードダブルに6室ほどあります。

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット スリッパ アイロン 電話

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー

エンターテイメント

テレビ

お役立ち情報

デラックスツインのお部屋には浴槽がありません。
 



フロアー情報


・地下1階 駐車場

・1階 ロビー/フロントビジネスセンター/ネスカフェ/客室

・2階~6階 客室

 



役立つ情報


・ブレックファースト

ティー・ツリーホテル1階に連結されてるネスカフェでは、

7:30~9:30までの間朝食が食べられます!!

 

 

 

・空港有料送迎サービス(5人まで利用可)

 仁川空港 70,000ウォン(片道/1台につき)

 金浦空港 30,000ウォン(片道/1台につき)

→予約時下記情報と共にお申し出ください。

①飛行機到着/出発時間 

②飛行機便名



他情報


地下鉄3号線、新沙駅8番出口より徒歩数分、カロスギルの中の便利な場所にあるホテル。

ホテルの内装はシンプルでかわいらしい感じです。

1階の入口横にはPCが2台設置されていて、自由に利用できます。

 

「CREA 5月号」で紹介されてましたし、場所もいいので、これから日本人利用者の増えるホテルではないでしょうか。
 


利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

デラックスツインのお部屋には浴槽がありません。
 

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 15:00
基本情報
ソウル市江南区新沙洞535-12番地 서울시 강남구 신사동 535-12 02-542-9954 電話を掛ける 02-512-9953 0円 ~ チェックイン / アウト:15:00 / 12:00 日本語:Y www.teatreehotel.com(英語)
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP