ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

rosa.K(本店)

 0  |  ソウル | ファッション
以前 もっと見る

ニックンが実際に使ったデスクが!韓国バッグブランドのショールーム

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···
rosa.K x NICHKHUN

人気旅行エリアの江南、瑞草区に、今、芸能人の間で話題の 韓国発新世代バッグブランド「rosa.K」本店があります。「rosa.K」のバッグは 東方神起や、少女時代、FTアイランドのイ・ホンギなどのK-POPアイドルや 韓流女優たちが愛用していることで有名。 また、人気K-POPスター2PMの ニックンがデザイナーとして鞄の制作に参加し、ニックンコラボバッグを 発表したことで大きな話題となりました。

「rosa.K」本店には、ニッ クンが実際にバッグ制作や会議を行う専用のデスクがあります。 また、お店の奥には工場も併設されています。厳選した高級皮革を 使用し、末永く愛用できる製品作りを目指した「rosa.k」のバッグは 今後大注目のブランドです!

rosa.K rosa.K
rosa.Kは?
デザイナーROSA KIMが「本当に使いたいバッグ」を追求し、一からバッグ作りを学び実用性とデザイン性を兼ね備えたバッグを実現。厳選した皮革のみを使用し、若者から中高年の方まで末永く使えるアイテムが揃っています。
rosa.K(本店)のオススメ商品
シンプルかつスタイリッシュなデザインで、どんなスタイルにでも似合うバッグ。男性用と女性用のバッグが揃っているので、おしゃれにペアルックを楽しみたいカップルにもオススメのアイテムです。

rosa.k x nichkhun2PMのニックンが制作に参加したニックンライン

rosa.k×ニックンコラボレーションを象徴するリュック。大きなメタリックのポケットが印象的。
 

金色のポケットがついた黒のリュック

[rosa.k x nichkhun]

DUSTIN BACKPACK METAL

987,000ウォン

女性用メタリクショルダーバッグ。rosa,K人気のストリートラインをメタリック仕様にした商品です。
 

赤いメタリックな鞄

[rosa.k x nichkhun]

STREET MINI METAL

568,000ウォン

シンプルながらも、品のあるスーツスタイルを演出してくれるレザーバッグ。
 

シンプルながらも、品のあるスーツスタイルを演出してくれるレザーバッグ。

[rosa.k x nichkhun]

LAWNICK CLUTCH

615,000ウォン

上質なレザーを使用した、シンプルかつ機能性の高いバックパック。毎日使えるアイテムです。
 

茶色のレザーリュック

[rosa.k x nichkhun]

LAWNICK BACKPACK

815,000ウォン

クラシックなデザインのショルダーバッグ。クラッチバッグとしての使用も可能。
 

茶色のショルダーバッグ

[rosa.k x nichkhun]

LAWNICK CLUTCH

595,000ウォン

たっぷり収納できるトートバッグ。高級なレザー素材なのでカジュアルになりすぎません。
 

紺色の立て長トートバッグ

[rosa.k x nichkhun]

LAWNICK TOTE

735,000ウォン

rosa.K人気商品
rosa.Kにはニックンコラボ商品の他にも多様な商品が揃っています。rosa,k特有の蛇皮を使った色鮮やかな商品から、毎日持ちたいシンプルなデザインまで、お好みの商品が見つかること間違いなしです!

WOMEN

少女時代のソヒョンがイベント等で持っていたことで有名なバッグ。
 

金色のチェーンがついた黒のレザーバッグ

[rosa.k]

STREET MINI PYTHON

628,000ウォン

女性らしさを引き出してくれるバッグ。スーツスタイルに合わせたいアイテムです。
 

白とベージュのバイカラーバッグ

[rosa.k]

ROSA BAG TRUFF

680,000ウォン

蛇皮を使用したクラッチバッグ。ショルダーストラップ付きで、いろんな持ち方が楽しめます。
 

白と黒の蛇ガラ素材に、金色のチェーンの飾りがついたクラッチバッグ。

[rosa.k]

STREET SKINY

812,000ウォン

MEN

rosa.kといえば蛇柄。ブラックの本体に蛇柄ポケットが映えてとてもおしゃれ。
 

蛇柄のポケットがついたバックパック。

[rosa.k]

BACKPACK PYTHON

1,298,000ウォン

蛇柄のクラッチバッグ。青い稲妻が走ったようなデザインがポイント。
 

黒い蛇柄バッグ

[rosa.k]

K-DOCU PYTHON

824,000ウォン

大人の男性なら一つは持っておきたい基本のレザーバッグ。
 

茶色のカバン

[rosa.k]

MAN'S BRIEF CASE

658,000ウォン

小物類

空港ファッションで、東方神起・チャンミンが手にしていたパスポートケースはこちら。
 

ピンクの蛇ガラ

[rosa.k]

PASSPORT PYTHON WALLET

258,000ウォン

蛇ガラの首からかけるタイプのカードケース。裏に鏡がついています。
 

黒い紐がついた白い蛇ガラのカードケース

[rosa.k]

CARD NECK

87,000ウォン

ドクロの横顔のキーホルダー。シンプルなバッグにポイントとしてつけたい。
 

金のドクロのキーホルダー

[rosa.k]

SKULL & BANGLE CHARM

127,900ウォン

2PMニックンがデザインに参加

2PMニックンがデザインに参加

シンプルなデザインと、機能性の高いバッグとして好評のrosa.K×ニックンコラボバッグ。rosa.k本店にはお店の横にニックン専用デスクがあり、ニックンはここで実際に鞄のデザインを思案したり、rosa.kのスタッフと会議をしたりします。

本店には工場も併設

本店には工場も併設

rosa.k本店には工場が併設されており、熟練の職人さんが手作業で鞄を作っています。工場には様々な色の糸や、業務用のミシンが置かれています。職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているので、安心の品質をお客様に届けることができるのです。

店舗案内

 

     

 

 

 

基本情報
  • rosa.K(本店)の住所情報ソウル市 瑞草(ソチョ)区 瑞草洞(ソチョドン)1487-4 2階
  • rosa.K(本店)の電話情報02-597-6701電話を掛ける
  • rosa.K(本店)の営業時間情報営業時間:月~金9:00-18:00
  • rosa.K(本店)の定休日情報定休日:土・日・祝日
  • rosa.K(本店)の日本語情報日本語:不可
  • rosa.K(本店)のカード情報カード:可
  • rosa.K(本店)のホームページ情報www.rosakshop.co.kr
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

rosa.K(本店)のタグ

記事最終修正日時
2015.02.23 08:29

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ