Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

Superdry~極度乾燥(しなさい)~

 4  |  ソウル | ファッション
以前 もっと見る

あの大真面目ブランド、韓国にも上陸していました!

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

ロンドンノートにあった「Superdry~極度乾燥(しなさい)~」ですが、「香港にはある?」と韓国在住のお友達から聞かれて、調べて見たら、香港にあることが判明し、お店に行ってみたんですが、情報を調べているうちに、なんと!!韓国にもオープンしていることがわかりまして、この間のソウルで行ってきました~。

 

明洞店は2010年9月17日にオープンしたそうです。

場所はサボイホテルの裏で、すごくわかりやすい場所です。

 

ほんとにギャグじゃなくって、実在する大真面目の高級ブランドなんです。

英国セレブも御用達だそうですよー。あと、芸能人とか。

 

残念ながら日本にはありませんが、このブランドアイテムがほしい方はソウルへGOGO!!

 

でも、ショップは2店舗あって、そこそこ人が出入りしているのですが、実際にきている人を

見たことがないので、ちょっと残念。。。

 

友達に買ってもらって、ぜひ着てほしいですね。

 

インターネットでの価格

ジャケット:90,000~300,000ウォン (皮ジャケット:500,000~900,000ウォン)

ネルシャツ:150,000ウォン前後



他情報


ブログもあります。

 

http://blog.naver.com/superdry_kr

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

Superdry~極度乾燥(しなさい)~のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ