ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

TONY MOLY(東大門店)

 3.8  |  ソウル | 化粧品
以前 もっと見る

24時間営業だから夜遅くに行っても買える「TONY MOLY」

詳細 クチコミ
(3)
教えて 写真・動画 ···

TONY MOLYという名は、「素敵で小粋な」という意味のTONYと「魔法の森」というMOLYの意味を合わせたもので、英語圏の国では小学校教科書に出る親しみやすい名前でもあります。「美しい魔法の森」という、コンセプトで作られたTONY MOLY。1993年に設立された化粧品会社が作ったブランドで、その会社は今までにもインターネットやホームショッピングで化粧品を販売していたそうです。2010年もベストコスメ等の賞も受賞し、すでに日本や中国などの海外進出もしているとか。元々、韓国第一号店は釜山で2006年11月にオープンした事が始まりだったそうです。

20代女性をターゲットにした製品がメインのコスメショップですが、自然から得た天然植物性分で作られたコスメが揃い、お肌への刺激が少なく栄養分まで補給できる優れものがいっぱいあります。使用感は韓国コスメ界屈指のレベルとあなどれません。シートマスクやピーリング商品、グロスやリップ、スキンケア商品等、あのIKKOさんのお勧めシークレットBBクリームなどがあります。店内も、価格のカードに日本語の説明があるなど、細かいところで親切なおもてなしがうれしいポイントです。また、店員さんの中には日本語や中国語の対応が出来る方もいるので安心ですね

 

■TONY MOLYヒット商品!ベスト3!!!■ 

ベスト①
トマトックス・ブライトニング・マスク
ベスト②
スネイル(かたつむり)シリーズ
ベスト③
フット・ピーリング・リキッド

トマトの形をしたこの商品は、日本で大ブームになり韓国に買い求めに来る方が続出しました!

効果

トマトの抽出物が配合され、黒ずんだお肌を白くしてくれるブライトニング効果があり。クリーム内には、赤い粒々のスクラブを利用して、毛穴の奥まで綺麗に除去し明るいお肌を保つ。

使用法

①洗顔後に、顔の水をふき取る。

②クリームを適量手に取って顔全大に優しく塗る。

③塗って約3分後、水で洗い流す。

TONY MOLYと言えば、カタツムリシリーズを思い浮かべる方も多いはず!こちらも、買い求める方続出!!

効果

カタツムリの粘液ろ過物成分が約70%も配合され、お肌の再生力を強める効果あり。また、保湿効果、しわ改善、ホワイトニング効果、老化防止等の効果も。

種類

インテンスリペアライブ スネイルアイクリーム(25ml)

インテンスリペアライブ エッセンス(15ml)

インテンスリペアライブ スネイルクリーム(15ml)
インテンスリペアライブ エッセンス(35ml)

日本でメディアや口コミで一気に話題になり、当時は即売り切れになるほどブレークしたフットパック!!

効果

植物油から抽出された成分が、かかとの古くなった角質を徐々に除去し、赤ちゃんのようなやわらかな足にしてくれる。

使用法

①お風呂あがり等の足が柔らかい状態の時に、付属された袋状のシートを左右着用する。

②シートに付属された液体を左右に入れ、液が漏れないようにしっかり上を縛る。

③約60分~90分放置した後、足を良く洗う。

④個人差ですが、1週間前後に皮が剥け始める。

⑤2週間前後には、完全にはがれ落ちる。

 

   TONY MOLY(東大門店)人気!2アイテム”!■

Intese Care Snail Cream Synake Wrinkle Cream

今や大人気のカタツムリクリーム!高い栄養が配合され、人のお肌に近い粒子がお肌の奥深くまで浸透し、しっとりした潤いと艶を与えてくれる賢いクリーム。

適量をお肌に均等に縫ってポンポンと叩いて吸収させて下さい。

 

カタツムリクリームに並ぶ程、話題の毒蛇クリーム!蛇の毒に近い成分が配合され、毒蛇クリームと言う名前があるそうで、日

 



利用方法


■かたつむりアンプルセット

カタツムリの粘液で作られたアンプルは、カタツムリの粘液が92%と6FREE(無人工香料、無エタノール、無鉱物性オイル、無ホルモン成分、無BSE、無GMO)で肌に有害な成分を最小化優れた再生効果、しわ改善+美白機能性も入っていて、再生機能にも優れています。着けごごちは、すべすべとしたお肌を保ってくれ、約4週間のスペシャルアンプルセットです。

<使用方法>
①就寝前に、トナーでお肌を整えた後に適量を顔全体に広げるように塗っていきます。

②均等に塗れたら、ぽんぽんと軽く叩いてお肌に浸透させてください。

※こちらのアンプルは、クリームやパック前に塗るとより効果的です!

ブライトニングマスク■ ■ピーリングクリーム■

トマトックスブライトニングマスクは、肌の黒ずみを浄化してくれ明るいお肌に導いてくれる。

①洗顔後に、顔の水気をしっかりふき取り、適量を優しく顔全体に塗る。

②約3分ほど放置し、洗い流す。

アップルトックススムーズマッサージピーリングクリームは、角質を取り除き、透明感あるお肌に導いてくれる。こちらは、お風呂上がりに塗るクリームとしても使え、保湿効果もあるそう。

①洗顔後に、顔の水気をしっかりふき取り、適量を顔全体に塗り約2分ほどしてから、くるくると30秒間マッサージしていく。

②そうすると角質が段々出てくるので、後は、水で洗い流す。

 

■BBクリーム

エクスパート・トリプル(右)

お肌のシミやそばかす等を防ぎながらも、水々しくふっくらとした乾燥しにくいお肌を造り上げます。また、紫外線予防は勿論、美白やしわ改善の効果もあるそうで、老化防止にも◎

エキスパート3Dコラーゲン(中央)

コラーゲン入りのBBクリームで、お肌のでこぼこもしっかりカバーしてくれます。また、紫外線からも守ってくれながらも、保湿効果やブライトニング効果もある、嬉しい1品。

エキスパートヒアルロン酸(左)

海洋深層水とヒアルロン酸が配合され、天然の保湿成分がお肌のバランスをしっかりと整えてくれます。紫外線にも強いので日焼け止めとしても最適!

人気の3種BBクリームを比べると・・・

一番左が、エクスパートトリプル、中央がエキスパート3Dコラーゲン、右がエキスパートヒアルロン酸です。

お肌の性質や色で、お気に入りのBBクリームを選んでみてくださいね!



役立つ情報


TAX FREE KOREA

1日1店舗で30,000ウォン以上の購入商品のみTAX FREEが受けられます!会計時にTAX FREEの旨を伝えレシートと必要書類を受け取りましょう!また、「doota!」でもタックス・リファンド・チェック(商品販売確認書)TAX REFUND可能です。

ラッピング

いくら以上かお買い求めの方で、ご希望の方には可愛いラッピングサービスも実施中です!クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなど少しお洒落にお土産を渡したい方は是非、ギフトラッピング頼んで見てくださいね!



他情報


◎金額によって貰えるおまけ!

購入金額に合わせて貰えるおまけ!10万ウォン、7万ウォン、3万ウォン以上と貰えるおまけが決まっています!

また、こちら人気のMarket Oのリアルチョコブラウニーは10万ウォン以上お買い上げの方にプレゼント!(福袋又はネームタグ又はブラウニーの中から1つを選択!)

同じく10万ウォン以上お買い上げの方には、可愛い伝統ネームタグも貰えます!(福袋又はネームタグ又はブラウニーの中から1つを選択!)

 

 

私達がお待ちしております!

日本語はもちろん、英語、中国語もばっちり対応のスタッフさん達が勢ぞろい!

商品説明も日本語でわかりやすく説明してくれるので、とっても安心!

何か気になる事などあったら、お気軽にお声をお掛け下さいませ!

オススメ商品

■フローリアニュートラエネルギーシリーズ■

エマルジョン セラム エッセンス  

お肌に塗るとすぐにさっと浸透ししっとり潤いあるもっちりお肌にしてくれます。

栄養たっぷりで有機農アルガンオイル10%配合され、お肌の潤いを保ち、沈静効果もあり。

角質や老廃物を除去し、栄養を与えてくれる、弾力あり、健康的なお肌に導くためのエッセンス。

 

 

アイクリーム クリーム

栄養高く保護幕を作ってくれ柔らかい目元を作ってくれるアイクリーム。アルガンオイルが配合されているので高保湿、栄養供給を与えてくれるアンチエイジングクリームです。

ストレスや不規則な生活で荒れたお肌にとっても効果的な栄養クリーム。ビタミンや紅花抽出物が配合されているので、お肌を保護してくれ、疲れきった次の日でも。コンディション良いお肌に近づけてくれます。

 

■エッグポアシリーズ■

シルキースムースバーム ブラックヘッドアウトオイル タタイトニングパック

気になる角質や毛穴を除去するときのお助けエッグです!名前の通りに卵の形をした3種は、機能によって使い分けれる可愛いデザインです!お土産やプレゼントにとっても喜ばれます!

鼻のでこぼこを一気になめらかにしてくれます。黒ずんだ毛穴も隠してくれるので化粧前のカバーに! 

鼻の黒ずんだ毛穴の老廃物を溶かしだし、卵のようなツルツルしたお鼻にしてくれるジェルです。

広がった鼻の毛穴を引き締め、老廃物を流す効果があるので、目立っていた黒ずみともおさらば!

 

■ハニービーシリーズ スキンソリューションミスト トナー/エマルジョン エッセンス

皮脂コントロールとお肌再生効果が高く、蜂の毒成分が配合されたスキンケアラインです。勿論、この成分は韓国農村振興庁から認定されたもので、ニキビなどのお肌トラブルに効果があるそうです。お年頃の10代にもオススメですよ。

朝や就寝前の洗顔後に吹きかけるミストタイプ!蜂毒効果でお化粧後の疲れたお肌も保護。

荒れたお肌をケアしながら、コンディションもしっかり整えてくれる優秀トナーとエマルジョン。

蜂毒効果で水分を与えてくれるので、乾燥気味の方、荒れ質お肌の方に最適!

 

■フルーツシリーズ■

ピーチアンチエイジング

ハンドクリーム

タンジェリンホワイトニング

ハンドクリーム

レッドアップルトックス

ハニークリーム

 

売り切れ続出と大人気のピーチのハンドクリームは、リコピンが豊富に含まれ、栄養たっぷり与えしっとりした手にしてくれます。また、しわ改善機能成分も配合されているので、ピチピチな手に。

ビタミンCが配合された。ミカンやレモン、ゆず等の柑橘系のエキスが手に馴染み、しなやかな手にしてくれます。また、美白効果もあり、明るい手にしてくれ、香りもほのかにミカン。

しっとりとしたお肌にしてくれるので、乾燥しやすい方にお勧めです。まだ、栄養を与え、ハリのある弾力肌にもしてくれます。スキンケア後に叩きながら吸収させます。

 

■睡眠パック■

ベリーホワイトニング

チェリーフラワー

ベリーアンチウィクリン

ブルーベリーフラワー

デュアルエフェクト
スリーピングパック

チェリーとフラワーの抽出物が配合され、睡眠前に塗って寝るだけの睡眠パック!寝ている間に透明なお肌をつくりだし、いつまでも若くてつやつやのお肌に近づけてくれます!

ブルーベリーとフラワーの抽出物が配合され、睡眠前に塗って寝るだけ!寝ている間にぷるんぷるんのお肌を作り出し、若いお肌に近づけてくれます。

見た目は、睡眠パックらしくありませんが、こちらをつけて寝ると、睡眠中に、お肌の再生リサイクルを手助けしてくれます。また、シワ改善や美白効果もあり、睡眠前にこれ一つでお肌がどんどん綺麗になっていきますね!

 

■マスクパック■

インテンスリペアライブスネイル

ハイドロゲルマスク

インテンスケアスネイル

アイマスク

インテンスケアスネイク

ハイドロゲルマスク

インテンスケアスネイク

アイマスク

かたつむりシリーズで、上位にはいるのがこちらのマスク。従来のマスクとは違い、付着するとお肌に浸透していく感じが分かります。お肌のリペア効果や高保湿もあります。

カタツムリマスク同様の効果をもつアイマスクパックは、つけた瞬間にお肌に浸透していくので、つけた後の目下はぷるぷる!また、保湿効果、再生効果もあるります!

同じく、カタツムリと並んで人気を呼んでいるのが毒蛇のマスク。20分ほどでシワが伸びてつるつる肌に!

しわ伸ばしにも効き目がある、毒蛇効果配合のアイマスク。目じりの小じわが気になる方に是非、お勧め!

 

■クレンジングジェル■

デリシャスグレープフルーツ

クレンジングオイルジェル

リラクシングアクアマリン

シャーベットクレンジング

プレミウムゼン

クレンジグクリーム

フロリア

クレンジングオイル

グレープフルーツの香りと真ピンクなオイルジェルで、メイクはもちろん。肌の隅々の老廃物も一緒に除去してくれます。

クールなクレンジングジェルでお肌にすっとなじませると気持ち良く、見た目と違って顔に塗った瞬間オイルジェルに変身!

気になる小じわの改善やお肌の弾力強化効果がある、クレンジングクリーム。美白、保湿、栄養供給効果もあります、

フロリアシリーズのクレンジングオイルは、乾燥お肌の方と油ギッシュなお肌の方と使い分けられたオイルです。メイクを落としながらしっとりしたお肌にします。

 

■フット・ハンドクリーム■

シャイニーフットミスト モイスチャークリーム フットスクラブ ハンドクリーム

夏の暑い時期や、靴の中でじめった時にスッと吹きかけるだけで、爽快にしてくれるミストです。

フットパックの後に塗ると効果大のフットクリーム。角質が取れた後の足もしっかり保湿!

固くなったかかともスクラブでマッサージして柔らかくして角質除去しましょう!

乾燥気味の手をやさしく守るハンドクリームと、年齢を隠す手に近づける素敵ハンドクリーム!

 

■リップケア■

キスキスリップ リップスクラブ タイトル  ミニベリーリップ

名前の通り!キスしたくなるような唇に近づけてくれる、素敵なアイテム!

唇の形で持ち運びやすいサイズなので、そっとかばんに忍ばせておけます!

唇にも角質があって、プルプルの唇にするには週に1度は除去するマッサージしなければなりません!そんな時に、キスキスリップスクラブを使うと◎

唇の形をしたケースで、スクラブとエッセンスバームの2種類あります。ピンクがスクラブになり、唇の角質を取り、弾力ある唇に導いてくれます。また、赤はエッセンスバームで乾燥しやすい唇等に、ぬると潤いを与えてくれます

果物の形をしたケースがとってもキュートなミニリップシリーズです。紫外線から守り、潤いを与えてくれる保湿効果も。また、持運びにも便利でプレゼント等にもぴったり。種類は、チェリーとプルーベリーとピーチ等。

 

■メイクアップ■

ジェルアイライナー フォースマスカラ トリプルアイシャドウ クリスタルモノアイシャドウ

ジェル状のアイライナーで、ブラシを使用して目の上に描いていきます。目の上にスライドする時に、詰まった感じがなくスムーズに描けるのがジェルライナーの魅力です。またウォータープルーフなので、お化粧の持続も保ってくれます。カラーも、ダークやバイオレット、茶色とあります。

蝶の形で販売されたマキシボリュームフォースマスカラは、ボリューム、カラー&ロング、ウォータープルーフの3種があります。使いやすい一直線のブラシタイプで、普通のマスカラブラシより少し大きめです。また、コラーゲンやヒアルロン酸が配合されているので、まつげに栄養と水分を与えてくれます。

ラメ効果が入った3色アイシャドウ!明るめの色から、暗めの使いやすいブラウンなど色も多様に揃っています!用途に合わせて使えるように、数種類持ってるととっても便利かも!

1こちらはバームタイプのアイシャドウで、ワンポイントのカラーメイクする時に便利なコスメアイテム!色も多様にあるので、何種類か持つと用途に合わせて使用できます。

 

■セット■

モーニングパック リップグロス スキンケアセット シートマスク

ミルクティー)とカプチーノのモーニングパックセット!ホントノミルクティーとカプチーノのようにデザインされた可愛い相手もです!

リップジェルのセットも3本、5本セットとあるので、ばらまき用のお土産にもとっても便利!クリスマス時にはクリスマス使用のラッピング!

かたつむりシリーズや毒蛇シリーズもスキンケアセットがあtって、まとめて買いたい方にはおすすめ!また、プレゼントにしても◎

単品で買うのがめんどうな方は、セットになったものもあります!商品によっては、ハンドクリームがおまけになるものも!

 

■キューティーシリーズ■

ポケットバニースリークミスト フルーツ姫リップグロス ペティバニーリップバー 原宿LOVERS香水

可愛い商品の1つ!うさぎ型した、ミストが登場。潤い効果たっぷりのモイスとミスとが、皮脂吸収効果としっとり肌の保湿効果の2種類あって、うさぎの顔も違うのでデザインでも楽しめちゃいます!

可愛い形の7種のリップグロス。持ち運びやすく、フルーツの香りがリラックス効果をもたらします。また、みずみずしい潤いたっぷりの唇を演出してくれます!中にはパール入りのものもありますので、是非、7種集めてみてくださいね!

ウサギの形をしたペンタイプのリップグロスバー。色んな色と顔のデザインがあって、とってもキュート!お土産やプレゼントにはもってこいのアイテムです!

一人一人名前と性格をもつ原宿LOVERSシリーズの香水!可愛いデザインで少し変わったプレゼントにも最適!

 

 

基本情報
  • TONY MOLY(東大門店)の住所情報ソウル市 中区(チュング) 乙支路6街(ウロジユッガ)18-88
  • TONY MOLY(東大門店)の電話情報02-2273-5273電話を掛ける
  • TONY MOLY(東大門店)の営業時間情報営業時間:24時間
  • TONY MOLY(東大門店)の定休日情報定休日:無し
  • TONY MOLY(東大門店)の日本語情報日本語:可
  • TONY MOLY(東大門店)のカード情報カード:可
  • TONY MOLY(東大門店)のホームページ情報http://www.tonymoly.com/
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

TONY MOLY(東大門店)のタグ

記事最終修正日時
2014.07.29 13:52

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ