ユートラベルノート オーストラリア オーストラリア

シドニー

地域変更
タスマニアトメルボルンを結ぶフェリー
詳細 カキコミ 教えて ブログレビュー
(1)
···

ピリットオブタスマニアは、タスマニアトメルボルンを結ぶ、客船フェリー。スピリット1号と2号が交互に運航し、毎日両方の港を出港している。スピリットオブタスマニアの客室タイプは、自由席、4人キャビン、ツインキャビン、デラックスキャビンで、自由席は飛行機の座席のようになっている。

ピリットオブタスマニア1時間くらい待ってようやく乗船。中はバーカウンターがいくつもあって、オージー達がビール飲んで騒いでる。席はというと日本の雑魚寝と違って、航空機みたいな座席。ようやく出港。レストランで食べるか迷ったが、誘惑に負けて食べることにした。バイキングなのだが、最初の1回しかとれないし、皿の大小、料理の種類で料金が違う。自分は1番安い皿小のサラダバーのみにした。とりあえず大盛り。後ろのオージーにもうとらなくていいの?と冗談で聞かれてしまった。

ピリットオブタスマニアは夜中の間にタスマニアはデポンボートへひたすら移動。

カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ピリットオブタスマニアのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ