ユートラベルノート オーストラリア オーストラリア

シドニー

南太平洋、オーストラリア
地域変更

カウントダウン花火

 1.8  |  シドニー | その他

シドニーの年末は、カウントダウンで盛り上がる!

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

シドニーの年末は、カウントダウンで盛り上がる予定の人が多い。シドニーにりう人は、やっぱりシドニー湾かダーリング・ハーバーの花火を見に行く。あれは盛り上がりますが、気力と根気も必要。場所取りも重要ですが、なんといっても真夏。十分な日射/熱射病対策がマスト。

こまめな水分補給を侮ると痛い目にあいます。そして、これこそが場所取りの最重要ポイント!花火の見える位置をキープしつつトイレにも行きやすい場所を押さえる。これです。これが一番大事!なんと言っても、夕方以降はみんな酔っ払って来てトイレは込み合いますから。トイレに行くまでに時間がかかってはいけません。なので場所を取る時は早めの時間に行く&トイレの事を考えて場所を取る。これが一番のポイントです。簡易トイレも沢山でますけど、トイレに近ければ良いってもんではないですもんね。花火もしっかり見えないと話にならないですから。

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

記事最終修正日時
2014.05.09 16:00

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ