ユートラベルノート タイ タイ

バンコク

アジア、タイ
地域変更

シロッコ

 4.8  |  バンコク | 居酒屋/BAR
以前 もっと見る

世界一高いオープンエアレストラン&バー「Sirocco(シロッコ)」!

詳細 クチコミ
(2)
教えて 写真・動画 ···

シーロムに位置する高級ホテル「ルブア」の67階にある屋外レストラン&バー「Sirocco(シロッコ)」。ここ「シロッコ」は、世界で一番高い場所にあり、バンコクの名所となっています。「シロッコ」に一歩はいると、金色のドームや噴水などロマンチックな夢のような空間が広がります。そして、夜景!「シロッコ」は外は仕切りがあるわけではなく、視界をさえぎるものがほとんどないので、宙に浮いている感覚を味わえ、360度に広がるダイナミックな夜景を一望できます!また、空の景色が変わる日没の景色もオススメです!毎晩開催されるジャズの生演奏も気分を盛り上げてくれるでしょう。

レストランメニューは、新鮮なシーフードを使った地中海料理!メニューの内容は2、3か月に1度変わるので、何度来ても楽しめます。また、スカイバーはスタンディングスタイルなので、気楽に立ち寄ることもできます。バンコクの絶景を旅の思い出にしてみてはいかがですか。ちなみに、ここはお手洗いも配慮が行きわたっていて、素晴らしくきれいです。

 

 超人気店なので、旅行前に事前予約をしていくことをおすすめします。また、予約時刻は日没頃がおすすめです!

スカイバーのみの利用も可能!7色に色を変えるというバーカウンターの周りには、週末ともなるとたくさんの人でにぎわっています!

 

シロッコのシンボルともいえるドーム!

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

シロッコのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ