ユートラベルノート タイ タイ

バンコク

アジア、タイ
地域変更

EL GAUCHO

 0  |  バンコク | イタリア・フレンチ

もりもりお肉を食べたい方に!

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

スクムビットSoi19のイタリア料理のLaGrittaがあった場所に新しくできたステーキハウスが「EL GAUCHO」。

アルゼンチンスタイルのステーキハウスです。

開店前から話題になっていたお店で、開店時間は午後4時、ハッピーアワーから夜のディナー専門店です。

EL GAUCHO」の店内のインテリアは徹底してウェスタン。欧米系の顧客にはこれが受けているようで続々とレストランの席が埋まっていきました。

バンコクにいる感じがしないほど、ラテン系な店内。アルゼンティーナ!?な雰囲気です。タイ人富裕層にもすでに口コミで人気店となっているらしく中にはバンコクで一番美味しいステーキ!と言い出している人もいるのだとか。

EL GAUCHO」の一番よいところは、なんといっても雰囲気。

ウェイターやウェイトレスもタイ人より外国人が多く(国籍は不明ですが、一部はフィリピン人だったようです)英語が出来る人が雇われています。ステーキのプレゼンテーションも迫力があって良いです!モリモリお肉を食べたい気分の時、ぜひどうぞ!

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

EL GAUCHOのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ