ユートラベルノート タイ タイ

バンコク

アジア、タイ
地域変更

大人気の焼きとん・焼き鳥のお店。バンコク3号店!

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

焼きとん・焼き鳥の有名店、天下一なぎ屋さんです。バンコクでは日本街と日本村ですでに2店舗の展開がり、ゲートウェイ・エカマイ店は3店目です。バンコクでとても人気があるお店なんですよ。

雰囲気は居酒屋っぽいのですが店内には懐メロが流れています。懐かしい気分になりながらお食事ができちゃうんです。

美味しい焼き鳥、ししゃもなどがリーズナブルにいただけます。

特製甘辛タレが人気の手羽も美味しいと評判です。焼きおにぎりもじゃこ入りで香ばしいとか…。

デザートメニューには日本で大流行したハニートーストが!

ランチタイムにはタイ人客が多く繁盛しています。

1000バーツ以下は現金払いのみですので、クレジットカードを利用したい場合は1000バーツ以上となります。

オススメメニュー

●もつ鍋

旅行者の方には「わざわざバンコクまで来て日本料理?」と思うかもしれませんが、このお店に来たらぜひ名物のもつ鍋を。 関東の方にはなじみが薄い、脂身たっぷりのモツが入っています。 それとニラタワーとも呼ぶべき(?)ニラが立った状態で入っている姿は圧巻!

つくねも入っているので、辛味噌を後から入れればお子様でも食べられます。 お店の人に作ってもらうと混ぜられてしまうので、自分で作った方がいいです。 鍋は小さい子に危ない、と言う方には「もつ煮込み」でも。

 

●お寿司

焼き鳥・焼豚・もつ鍋がメインのお店ですが、意外にもお寿司系が安くて美味しいです。 枡に入ったお寿司はボリュームたっぷりで安い!

基本情報
  • 天下一なぎ屋(ゲートウェイ・エカマイ店)のホームページ情報www.nagiya.com
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ