ユートラベルノート タイ タイ

バンコク

アジア、タイ
地域変更

アナンタラ バンコク サトーン ホテル

 0  |  バンコク | 五つ星
以前 もっと見る

プールが素敵なアナンタラ

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

アナンタラバンコクホテルアナンタラ バンコク サトーンは便利で快適な5つ星ホテルです。
当ホテルでスポーツやレジャーを楽しみたい方は、マッサージ、キッズクラブ、ジム/フィットネス施設,、テニスコート、スパ、室外プールをご利用いただけます。 プールとスパは非常に人気があります。
さすがは「微笑みの国タイ」!ホテルのスタッフは皆さん親切で、いつでもどこでも手と手を合わせて優しく微笑みながらお辞儀をしてくださいます。中心地から離れていて、日本人観光客が少ないため、静かにのんびり過ごすことができるお勧めのホテルです。

アナンタラ バンコク サトーンのサービスとアメニティーでごゆっくりお寛ぎください。

PLUS情報

付帯施設情報


●レストラン等

レストラン

 

●その他

ベビーシッター

バレーパーキング

コンシェルジュ

マッサージ

キッズクラブ

ジム/フィットネス施設

テニスコート

スパ

室外プール

エレベーター



役立つ情報


《 宿泊された方の感想 》

 

●アナンタラバンコクに宿泊しました。アナンタラホテルと言えば・・・プール!やはりアナンタラのプールは素敵でした。なんと申したら良いのでしょうか・・・・お水が滴っているのですが、これが、アナンタラ独特のデザイン?とてもカッコいいんですよね。
バンコクのアナンタラは、どちらかというと、一人旅に向いているホテルだと思いますので、もちろん、スミニャックのアナンタラのような、ロマンチック度には、欠けています。けれども・・・ライトアップされた夜は、また一段と美しいです。プールサイドも屋根で囲まれていますし、ベットが大きいので快適です。お隣にはジムがあります。まだ新しいホテルですので、とても綺麗です。全ての機械が、プールを眺めながらできます。ジムの横には、小さいキッズルームが。お子様連れの方は、あまりいらっしゃらないようなホテルでしたが、それでもキッズルームがしっかりあるのは好印象ですよね。また、更衣室も広々としていました。私が滞在していたとき、男性のお客様は、毎回何人かジムにいましたが、女性のお客様は0でした。そういうわけで、毎回、自分でサウナとミストサウナのスイッチを入れていました。(使用する時以外は、切っているので)サウナもミストサウナも、わりと広いです。5名位入れますね。造りは、本当にシンプルです。コンクリート打ちっぱなしのような・・・無機質なそんなイメージです。

 

●さすが、「微笑みの国タイ」だけあって、ホテルのスタッフは、皆さん本当に親切。いつでもどこでも、手と手を合わせて、優しく微笑みながらお辞儀をしてくださいます。私が、蚊に刺され事件で、夜中にあたふたしていた時も、本当に親切にしていただいて、心強かったです。中心地から離れていますし、まだあまり知られていないホテルなので、お客さまもいなく、静かにのんびり過ごすことができる、オススメのホテルです。 私が、蚊に刺され事件で、夜中にあたふたしていた時も、本当に親切にしていただいて、心強かったです。



他情報


ホテルが建てられた年:2009年
ホテルの階数:37階
子供年齢:2~12才

基本情報
  • アナンタラ バンコク サトーン ホテルの電話情報6622109000電話を掛ける
  • アナンタラ バンコク サトーン ホテルのチェックイン/アウト情報チェックイン/アウト:14:00 / 12:00
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

アナンタラ バンコク サトーン ホテルのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ