ユートラベルノート 中国 中国

中国

アジア
地域変更
以前 もっと見る

西安咸陽国際空港と西安市内を結ぶシャトルバス

詳細 カキコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

咸陽空港シャトルバス

咸陽国際空港から西安市内へはタクシーかバスでの移動となります。タクシーだと200元から300元ぐらい掛かりますが、シャトルバスなら、25元+燃油代です。燃油代は1~3元程度です。行き先は鐘楼西安駅などがあり、空港を出たターミナルに行き先を書いた表示があり、その前にキップを販売しているところがあるので、聞いてみるとよいです。

それから、シャトルバスを利用するのに注意しなければならないのは、定員がいっぱいになったら、出発してしまうことです。

従い、特に帰路で、飛行機の時間が決まっている場合など、出発時間より、20分は前にいかないと、乗れない可能性があります。そうなると、1時間後のバスとなってしまいます。

このシャトルバスはスーツケースなどの大きな荷物は荷物室に入れてくれ、引換券を渡してくれます。この引換券と預けた荷物を交換するシステムです。



他情報


・乗り場は咸陽空港の国内線建屋の前のターミナルです。バス停の表示があります。

・キップ販売の人は少し英語が通じます。行き先を言うと、適切なバスを教えてくれます。

基本情報
  • 西安咸陽国際空港シャトルバスの営業時間情報営業時間:午前7::00が始発
  • 西安咸陽国際空港シャトルバスの定休日情報定休日:無し
  • 西安咸陽国際空港シャトルバスの日本語情報日本語:不可
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ