ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

無料ミーティングサービス

 3.6  |  ソウル | 伝統・行事
以前 もっと見る

初めてのソウル旅行でも安心!!仁川国際空港だけの無料交通案内サービスが誕生!!

詳細 クチコミ
(7)
教えて
(2)
写真・動画 ···

サービス業者の事情で、誠に勝手ながら2011年3月14(月)を持ちましてサービスを終了させて頂きます。既に、ご予約頂いているお客様は、3月末までのサービスとなり、それ以降にご予約頂いていたお客さまには別途ご連絡差し上げますので、ご理解の方お願い致します。

 

初めて海外へ旅行する時に不安になってしまうのが言葉は勿論、市内や目的地までの交通手段ではないでしょうか。ガイドブックでどれだけ予習しても、知らない国での移動は勇気がいります。ましてや、ソウルタクシーは高くとられると言うイメージがついてしまってるし、リムジンバスも一般と高級と2種類あったり、地下鉄も仁川国際空港からの利用は難しく、やはり初歩者の方には利用しづらいアクセスとなっているのが現状です。

しかし、そんな初めてソウル旅行される方に嬉しい、無料で交通案内してくれると言うミーティングサービスが誕生しました。「無料ミーティングサービス」は、

ユートラベルノートでホテルをご予約頂く際に「無料ミーティングサービス」希望の旨を記入して頂き、当日、仁川国際空港到着後、専用のデスクに行けば、担当スタッフがいますので、そこでホテルまでどうやって行けば良いのか、どのバス亭でどのバスに乗れば良いのか等、親切に案内してくれます。また、デスクまでお越しの際にはソウル市内地図やミネラルウォーター、リムジンバスのクーポンの嬉しいサービル提供もあります。そして、「無料ミーティングサービス」は、ご予約頂いた方専用のマンツーマン誘導で、お客様をバス停や地下鉄までご案内するので、不安が一切ありません。仁川国際空港内にあるインフォメーションの場合は、その場で教えてくれるだけで最後まで付き添ったりはしませんよね。ミーティングサービスと言う名の通り、乗車するまで楽しくコミュニケーションしながら、お客様のソウル旅の第一歩をお手伝い致します。

 

◆「無料ミーティングサービス」はこんな経験あった方にもお勧め!!

 

「広い仁川国際空港…何処に行けば、リムジンバスやタクシーに乗れるのか。

看板があっても、日本語は小さく英語や韓国語ばかりが目立って良く分からない!」

 

 

「以前、困ったことがあった時に、言葉が通じるスタッフを探すのに一苦労した!

広い仁川空港内・・何処に何があるのか全く分からない!迷ってしまった!」

 

 

「空港で換金をしたいけれど・・・何処でしたら良いの?クーポンがあったらな・・・。」

 

◆予約方法

*ユートラベルノートでホテルのご予約をした方に提供するサービスです。

*なので、ホテルのご予約「step2のページ」で必要な情報を書けばOK!

 

1.ホテルの予約をします。

2.step②ページの連絡事項欄に「ミーティングサービス希望」と書いて、

3.仁川空港到着日空港便名到着時間を書けばOKです。

4.ホテル予約が完了になると、「ミーティングサービス」も完了!

例)「ミーティングサービス希望」 2010.11.1 KE102 10時 

注)無料ミーティングサービスは空港到着時間が 8時~19時まで のサービスになります。

 

ミーティングサービス、ご利用の流れ

 

1.入国出口を出て、「ケンタッキーさん」まで行きます。

 

【詳細情報】

場所仁川国際空港1階到着ロビーの中央(7番と8番の間)にある、ファーストフード店KFC(ケンタッキー・フライドチキン)の前

連絡先:+82-2-720-6981(韓国語) +82-10-8348-4001(日本語)

2.「ケンタッキー」でスタッフさんに会う。

◆ケンタッキー前にいるスタッフさんを見つけて!

A~Cゲートの到着ロビーを出られた方は、右折して中央方向へ!

D~Fゲートの到着ロビーを出られた方は、左折した中央方向へ!

ケンタッキーを見つけたら、写真と同じ蛍光黄緑のチョッキを来たスタッフさんを見つけて下さいね!

3.無料案内サービスをもらう。

 空港利用方法、ホテルまで行く方法などの案内サービスをもらいながらウエルカムギフトももらう。

 

無料ミーティングサービスで貰える! 

ソウルのカイドマップ ・水 ・リムジンバスクーポン  

ガイドブック忘れてしまった・・・あなたも大丈夫です!ソウル市内の地図も貰えます。また、ソウル市内で使えるお店のクーポンも貰えるので、是非利用して下さいね!

到着早々にのどが渇いた方も、ミネラルウォーターの提供もありますので、ソウル旅出発前にのどを潤して行って下さいね!

ユートラベルノートにもある、リムジンバスのクーポンも貰えちゃいます!当日印刷し忘れた方も、是非、無料ミーティングサービスを利用してリムジンバスのクーポンを貰いましょう!

 

 

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

無料ミーティングサービスのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ