ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

アジア、韓国
地域変更

T.G.I.フライデーズ

 4.4  |  ソウル | 洋食

アメリカンスタイルのファミリーレストラン

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

韓国には日本みたいなお安いイメージのファミレスがありません。ファミレスはあるのですが、ほとんど外国資本で、ちょっと高いイメージ。だからなんだか特別な日とかデートとかでちょっと張り切っていく感じ。アウトバックステーキハウスやVIPSなどが代表的です。 今回は【T.G.I.FRiDAY'S】@チョンニャンリロッテデパート。ロッテが新しくオープンし、その3階にできました。

入り口では店員さんがまっていて案内してくれます。金曜の夜だったのでか、少し待ちましたがすぐに入店、席に案内してくれました。窓側がいいなと思って窓側を見てたら、「窓側は申し訳ないですが席が・・・」といわれました。店内はちょっと暗めの照明でした。ひとつひとつの席が仕切られているのでプライベートが守れます。意外にもカップルよりも女性だけで来てるお客さんが多かったです。

メニューとお水が来ました。私はサラダを食べたかったのですが、パスタも捨てがたく、こういうことに来たからには肉を食べないと、というので、お得なセットにしました。セットは10種類くらいあってかなり迷いましたが、セットCというのにしました。セットCは、リブ+パスタ+SPカクテル+ドリンク+コーヒー2というものです。まずカクテルが来ました。   これがどでっかい!これも8種類から選べました。カクテルなのでお酒を入れることもできましたが、今回はノンアルコールで。        続いてドリンク。ドリンクもコーラ・サイダー・パイナップルから選択可。パイナップルにしました。リブステーキ!想像より小さかったです。エビのグリルはおいしかったです。皮まで丸ごと食べられました。こちらは、海鮮ロゼパスタだそうですよ。トマトソーストホワイトソースを混ぜたものだそうで。エビとブロッコリー、トマトが入っていて私好みのお味でした。ソースがちょっと少なくて、パンにつけて食べたかったのに無理。この器になっているパンを食べました。食後にはコーヒーが2杯付きます。最後にアンケート書いてくれってもってきたので、いい感じに書いておきました。女性の方が丁寧にメニューを説明してくれ、色々きいてもごまかさずにしっかり確認して答えてくれたので好印象でした。



他情報


他にも、大学路江南、コエックス、弘大新村、蚕室、ヨンドンポ、清涼里など多くの支店があります。

オススメメニュー

●ランチ
月~金
13000W~
・スープ+メイン+エイド+コーヒー

●ディナー
パスタ 16000W~
ステーキ 25000W~
サラダ 16500W~
サイドディッシュ 14000W~
デザート 4500W~
コーヒー 2000W~
お子様メニュー 7500W~
 

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

T.G.I.フライデーズのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ