ユートラベルノート タイ タイ

タイ

アジア
地域変更

ビーチウェイ

 0  |  タイ | カフェ・スイーツ

パトンの中心地にあるカフェ

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

ビーチウェイパトンの中心地、バングラロードのビーチ側突き当たりに位置する「ビーチウェイ」。カフェなので、一人でも気楽に立ち寄れる雰囲気だ。表にはセットメニューの看板が掲げられ、料金も表示されているので入りやすい。店内もすごく明るく、笑顔がスマートなスタッフは英語がとても上手である。この立地にして、メニューも豊富なのにセットはお手ごろ価格である。ドリンクメニューのほかに、アイスクリームやケーキなどがあり、種類も揃っている。ケーキはタイのケーキで、バタークリームを使用しているため、日本のものと比べるとパサパサ感が否めない。

また、インターネットも使用可能なので、長居もできてしまう。お店のパソコンでもネットは可能だが、一人15分までとの表示がある。他の人のためにも、あまり長時間独り占めしないようにしよう。もちろん、自分のパソコン持参であれば、制限時間はない。

居心地よさげなソファーが置かれ、新聞に雑誌と、「ビーチウェイ」は思わずゆっくりくつろぎたくなる空間だ。場所と雰囲気も良く、ネットも使えるので、誰かとの待ち合わせや散策途中などには最適だろう。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ビーチウェイのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ